2010年05月14日

2010-05-13

00:27
95.2%かぁ、今日の影のモンクエではLV上がらないな、たぶん。#tricksternow

00:32
ヘアーリボン落とさないなぁ〜。#tricksternow

00:40
影の星(5)は意外と経験値が入った。Lv285まで@0.9%。#tricksternow


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月13日

2010-05-12

02:00
サンシャイン牧場は工場での加工が実装されたけど、今さら人参やカボチャ、白菜を育てるというのは……。全然経験値入らないもんなぁ。悩ましい。とりあえず、畑は先ほどLv35になった。#mixiapp

03:22
ブラウザ三国志はmixiの15鯖は戦争も終わったから統合時に持ち込む10枚以外をトレードで処分開始。攻め込まれたら大変なことになるなぁ〜とは思っているんだけどね。誰も攻めてこないでね〜。#mixiapp

03:36
「けいおん!!」のロゴ消しが面倒くさっ。

05:09
絶望した。先週mp4にしたTBS系アニメが30fpsになってるじぇ。何もいじっていないのになんでafs無効になったんだろ? まぁ、すぐに気付かなかったってことは、たぶん将来的にも見ることが少なそうだからDVDやBDレンタルでいいのかもしれん。

17:12
起きた。うーむ、昼夜逆転しているな。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月12日

2010-05-11

00:13
メールチェックをしたら窓の杜から同一内容のメールが3通も来ていた。いったい何が!?

03:08
防衛戦で一番安全そうなのはカバリアなのかな? 9時って……朝かいな。むぅ〜、なんという時間なんだ(笑)。

03:23
テンタ盾の状態を見るためにINしてみた。Lv5で防御1570か……。もう少しマックスに叩かせたほうがよさそうな予感。でもLv5まで1レベル上げるまでに2回ずつ壊されているからマックスと確率を信用できないとゆ〜。#tricksternow

03:43
560回目の伯爵はお約束の10G。ほかは何もくれなかった。ケチだな〜。いったいいつになったら伝説もらえるんだろう? #tricksternow

03:50
忘れないうちにゴミを捨ててこよう。

04:16
影のマミーは結構見つかりやすくて楽だからすぐ終わってイイね。次は影のエダックス狩りだ。#tricksternow

04:22
Lv285まで@12.6%。サボらなければ影のモンクエだけで今週末にはLv上がりそうだなぁ。まあ、最近INする時間をあまり取れずにサボりまくりなんだけどね。#tricksternow

09:15
初めてのハルコン防衛戦は2回ちんだ。そして防衛はできなかった。2人じゃ無理……。#tricksternow

16:55
なんか気がついたらアニマルパラダイスがLv28になっていた。もうマイミク2人しか遊んでいないよ。#mixiapp

20:02
なんで「はじめようマイ・バー」のトイレは詰まりやすいのか。2〜3分見ないでいると水溢れてるし……。欠陥品だろう(笑)。#mixiapp

20:05
とか書いてマイ・バーの画面を見たらまた水溢れてた〜。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月11日

2010-05-10

03:13
修繕工事でバルコニーが使えないのはきついなぁ……。今週末まではNGだ。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月10日

2010-05-09

23:28
ふぅ、ようやくサンシャイン牧場の畜産レベルが30に到達した。新しく育てられるようになるのはエスカルゴか……。あまり育てたいと思わないからスルーだな。これまで通り鶉を継続だ。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月09日

☆ 意外に面白いかも?

最近mixiアプリの「はじめようマイ・バー」を遊んでいる。
開始直後のバーは下のような感じ。

テーブル1個とカウンター席のみだから、テーブルを増やすわけです。
おそらく多くの人は普通に1マス空けてテーブルを配置していくと思うんですが、それは罠。
ウェイターの移動距離が長くなって客をさばききれずに、右上の人気度がなかなか上がらない。
移動距離が短くなるようにバーのレイアウトを変えてしばらくは資金稼ぎ。

試行錯誤を重ねた結果、今のバーのレイアウトはこれ。

ウェイターの歩く場所は3マスのみ。
これで14人まで12人までの客に対応できるからだいぶ人気度が上昇しました。
さらに多くの客に対応するためにはどうすればいいのか試行錯誤が続くけど、そこが楽しいと思っている。

(修正) よく見たらテーブルにくっつけていても2つの椅子は役に立っていなかった。
posted by 伊織舞也 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Game

2010-05-08

00:12
ブラウザ三国志で今日引いたもの → UC沙摩柯 UC曹昂 C張允 UC蔡瑁 C郭\x8F奈 C張魯 C蘇飛 C孟獲 C\x8F羶沢 がっくり。これならば月曜日の新武将追加まで待てばよかった。#mixiapp

02:11
ブラウザ三国志で気を取りなおしてもう1枚いってみた。C雷銅……そんなぁ〜。#mixiapp

04:08
もうギルメン誰もINしていないであろう時間になってINする自分。時間が合わない……。#tricksternow

04:10
やはり誰もいなかった。影のモンクエをサクッと終わらせよう。#tricksternow

04:28
狐で影のモンクエを終わらせたところで急激な睡魔が……。龍の影のモンクエは挫折したなり。#tricksternow

18:11
明日あたりにサンシャイン牧場の畜産レベルが上がりそうだ。#mixiapp

20:59
うちのバーのレイアウト http://twitpic.com/1m1uje

21:25
Lv285まで@24%だからデスペナが怖い。でもモンスター討伐に行ってしまう。#tricksternow

21:39
トムベスに会えなかった。もう行けないレベルだから会いたかったんだけど残念。#tricksternow

21:50
トムベスにあえた〜。よかったです。#tricksternow

21:53
そして落とされた。さて夢へ戻ろう。#tricksternow

23:59
伯爵559回目も伝説落とさず……。めげそう。#tricksternow


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月08日

2010-05-07

00:19
今日は影のマミーのモンクエが楽だった。倒したらすぐ隣に2回とも沸くんだもん。あっという間に3匹倒せた。#tricksternow

01:51
「会長はメイド様!」を見るまで寝るわけにはいかない(ぇ

02:04
いかん、ちょっと仕事をしなくては。ファイルを1個転送するだけだからすぐ終わるけど(笑)。

03:14
おおおお〜〜〜〜、農場パラダイスがLv37になったぁ〜〜〜。もう開墾は終わっているからレベル上げて新しい作物とか称号を狙うしかないだけに、LVUPは嬉しい。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月07日

2010-05-06

17:01
みんなトリスタのSS送っているなぁ。自分もINして撮ってこようかな? #tricksternow

17:32
おそろしい回数になrそうだ。RT @rout666: RT @hinanih: RTされた回数*10だけ筋トレしようか たぶん0回になるだろう

19:02
楽天は相変わらずだなぁ。またおかしい。女性向けメルマガが配信されてきたぞ。設定が破損でもしたのかと登録情報を確認してみたが男になってるし。いつものマヌケなミスだな。

19:16
食事に行こうと外に出たら、エレベータが故障していて修理していた。戻ってくる頃には終わっているだろうか?

20:38
さてと、トリスタにINしよう。スパドラツアーって21時からだったよね? #tricksternow

21:09
まさかスパドラのところまで歩いて行くのか? #tricksternow

21:13
やっぱり歩いて行くのか。たまには歩いて1周してみるのもいいね。#tricksternow

21:41
最大の難関はスパドラのカオス落ちかもしれないと思っている。#tricksternow

21:57
フレンチメイドを木の陰になりそうな場所に出すとは。わかりにくいかも?

22:23
スパドラがバニッシュ使っている(違 #tricksternow


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年05月06日

2010-05-05

00:57
うはっ、農場パラダイスのクエで「雑草植えちゃえ」をミスって害虫でやってしまった。ま、雑草も植えればいいか。#mixiapp

19:15
さっきまでFirefoxでmixiアプリの「はじめようマイ・バー」が動かないと思っていたんだけど、遅いだけだった。ChromeやIE8と比べてFlashが遅すぎる気がする。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ