2013年03月31日

告知忘れてました

ここはもうずいぶん更新していないのですが、BLOGをやめたというわけではありません。
移転したのですが報告するのを忘れていました。

GoogleのBloggerがよさそうだから試して移行を検討してたんですよね。
テスト的に使っていて、Google Chromeの拡張機能やAndroidアプリもあるし便利だから移行するかと決断するまで2〜3カ月試したという。
それで告知を書いたんだけど、サーバーエラーでここに書き込めなかったので、後日また書き直すかとことに。
直後から仕事で忙しくてハマって、エラーが出ていたのを忘れていて告知をし忘れていたことに気付いたのが、レンタルサーバーの見直しをしていた今日だったりします。
すみません……。

移転先は ↓ です。
http://kotesashi.blogspot.jp/
もうあまりにも間があきすぎているから、ここをチェックしている人が少なそうですが報告しておきます。

(2013/10/26追記)
申し訳ありませんが、その後、さらに移転してしまいました。
http://www.losttechnology.jp/blog/
posted by 伊織舞也 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64215958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック