2004年08月27日

☆ メイドさんを見た!?

池袋でちょっと書籍の新刊でも調べてみようかと歩いていたら……。

メイドさんを発見!

カチューシャは付けてなかったけど、メイド服で買い物をしている姿。
「なぜその場で撮影しない?」と友人にいわれたが、携帯で撮影という手だてがあるのを忘れてたよ(笑)。

メイドといったらミニメイドと思っている自分には衝撃的な光景でしたねぇ。
posted by 伊織舞也 at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
メイドといえばメイドコスのイメージが強くありますが、実際に来てくれる家事代行のメイドさんは全然違うんですよね〜
http://pluto-ponk.com/kajidaikou/
Posted by ねこにゃん at 2014年01月23日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3156521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック