2012年01月27日

☆ 2012年最初の利益確定

去年は株式取引は10回ほどしか行なわなかったんだけれど、
投入資金の11%のリターンを得ていたりするすばらしい年でした。
慎重な分析には結構時間を取られましたけどね。

今年も幸先のよいスタートで4.4万ほどをすでに利益確定(去年からの持ち越しではない)。
ただ、今年は不確定要素が多すぎてあまり自信を持てないんだよねぇ。
投入額を去年の半分に減らそうかと思っていたりして。
posted by 伊織舞也 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

☆ HDDが原因で確定

SamsungのHDDを外してからWindows7のフリーズがなくなった。
やはり安かろう悪かろうだな、SamsungのHDDはクソすぎ。
Microsoftのキーボードでフリーズから、水冷ユニット故障、SamsungのHDDでフリーズと不運続きは痛かったな。
しかも原因がわかりにくかったり検証に時間がかかるものばかりだったのが厳しかったね。
Windows7環境は手持ちのハードとの相性が悪くて安定するまでに時間がかかりすぎた。
修理時にオマケでつけてくれたHDDで延々と1年以上不安定を味あわされるとは目眩がする。
posted by 伊織舞也 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | PC