2010年04月29日

2010-04-28

17:38
INして551回目の伯爵に挑戦だぁ〜。今度こそ伝説を……。#tricksternow

17:44
やっぱり今日も10ゲルダクーポン。(´・ω・`) #tricksternow

18:46
伯爵552回目はSL2銃だった。マグカップの手伝いもなかなか出なかったし、今日は燃え尽きたから落ちよう。#tricksternow


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月28日

2010-04-27

03:57
異常に反応が鈍くて農場パラダイスに雑草と害虫を入れるのが大変だった。普通に空いている時間だと思うんだけどなぁ。データのバックアップ処理が実行される時間だったんだろうか?#mixiapp

08:22
ブラウザ三国志のすべてのカード背景をSRにするって……(笑)。
http://bit.ly/9gLOnS
孫翊や沙摩柯がSRっぽく見えるのはなかなか愉快。#mixiapp

14:58
悩むなぁ。ブラウザ三国志mixi16鯖でUC張\x8F癰さんを引いた。合体させるべきかトレードで売るべきか。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月27日

2010-04-26

00:02
548回目の伯爵も伝説をくれなかったんだ……。絶望を味わっている。#trickster

00:21
泥パックのHELPに向かった。到着したらあと1といわれ、狩っていたら誰も拾わずに放置されていた泥パックが目の前に……(爆)。HELPに不完全燃焼なり。#trickster

00:29
録画開始 B型H系 [Sg18.35,Br0.0,Dr6,Td+0.19,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr6038 twr6038b5e]

00:59
録画終了 B型H系 [Sg15.38,Br0.4,Dr24,Td-0.24,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr6038 twr6038b5e]

01:00
549回目の伯爵は……10Gでした。伝説でね〜〜〜よぉ〜〜。#trickster

02:52
たはは……、550回目も10Gじゃないか。あまりの伝説の出なさに気力が失われていく(苦笑)。#trickster


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月26日

2010-04-25

07:00
録画開始 夢色パティシエール 「絆のミルクレープ」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr410 twr410648]

07:30
録画終了 夢色パティシエール 「絆のミルクレープ」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr410 twr410648]

09:29
録画開始 最強武将伝〜三国演義 第4話 「悲しき策略」 [Sg30.12,Br16.5,Dr25,Td+0.33,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430696]

09:31
録画予約 [5/2 9:30〜10:00] 最強武将伝〜三国演義 第5話 「董卓の最期」 twr430 twr430696

09:59
録画終了 最強武将伝〜三国演義 第4話 「悲しき策略」 [Sg30.27,Br14.0,Dr0,Td+0.37,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430696]

17:43
録画開始 ギャグマンガ日和+ [Sg28.56,Br15.5,Dr0,Td-0.82,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr7438764]

17:44
録画予約 [5/2 17:44〜17:50] ギャグマンガ日和+ twr7438 twr7438764

17:49
録画終了 ギャグマンガ日和+ [Sg29.00,Br15.0,Dr0,Td-0.84,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr7438764]

19:00
仕事が終わったということで、出遅れたけどトリスタのボス狩りを開始。伯爵を倒し続ける光龍はついに544回目の勝利。しかし、未だに伝説を見ることできず……(笑)。#trickster

20:05
545回目の伯爵も伝説をくれなかったし。いつになったら伝説を落としてくれるんだろう? #trickster

20:57
546回目の伯爵は、10Gのみだったんだ……。本当にDrop率は5倍になっているのかねぇ。まあ、元が低すぎて5倍程度じゃ誤差レベルだと思っているけど。#trickster


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月25日

2010-04-24

01:29
録画開始 真・恋姫無双〜乙女大乱〜 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr74382796]

01:59
録画終了 真・恋姫無双〜乙女大乱〜 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr74382796]

02:39
録画開始 Angel Beats! #04 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr41827b8]

03:09
録画終了 Angel Beats! #04 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr41827b8]

12:15
まだ続けているアニマルパラダイスはLv27に到達した。ホッキョクギツネが育てられるようになった。狐好きとしてはこのゲームの個人的目標を達成した感じがする。#mixiapp

16:18
ブラウザ三国志mixi15鯖の危機は未だに継続中。この1週間で遠方での同盟間戦争は大敗したようだ。距離的に味方から孤立している自分は危険なことに戦争相手の同盟に隣接していて1対4ぐらいの状態だったり。攻め込まれたら終わると思いつつ、まだ今日も生き長らえている。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月24日

☆ 販売終了

今日の気になるキーワードはこれかな。
ヨドバシ・ドット・コムでのアップル製品販売終了
Appleはネットでの通販は認めないということのようだけど、どういう意図があるのか気になるところ。
まあ、Appleなんて昔から我が侭な会社だから今さら何をやっても驚かない(笑)。
posted by 伊織舞也 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2010-04-23

01:54
録画開始 会長はメイド様! #04 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr418220f]

02:24
録画終了 会長はメイド様! #04 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr418220f]


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月23日

☆ ひでぇ〜

先日は「ウイルスセキュリティー」がPCを起動できなくするということを引き起こしていたわけですが。
McAfeeもPCが繰り返し再起動するようになる環境破壊をしたんですよね〜。
ウイルス同様にPC環境を破壊するようなセキュリティーソフトにお金を払うのはバカバカしいと思う人も増えそうだ。
まあ、自分はもうずいぶん前に無料のMicrosoft Security Essentialsにしてしまっているけれど。

それにしても驚きなのはMcAfeeの信じられない発言か。
マカフィーのアップデートに重大なバグ--「Windows XP」コンピュータが被害に
米国時間4月21日、McAfeeの人気アンチウイルスソフトウェアが大規模な機能障害を起こし、何万台もの「Windows XP」コンピュータがクラッシュしたり、繰り返し再起動するようになった。

とまあ、大規模に影響を与えているわけですね。
しかも問題を起こしたのは法人顧客向けの製品。
唖然とさせられるのは以下の部分。
主にMicrosoftの「Service Pack 3」を適用したWindows XPコンピュータに影響を及ぼしているように思えるこの問題について、McAfeeは顧客に謝罪したが、影響はそれほど深刻ではないと主張した。「われわれは、消費者へ大きな影響が及んだ事例を確認していない」とMcAfeeは太平洋時間午後2時にCNETへ送信された声明の中で述べた。

ほほぉ〜、PCが繰り返し再起動するような問題を起こしておきながら、影響は深刻ではないというのですか。
ステキすぎますね〜。
この現象が起こった時点で業務に大きく影響が出ているだろうに。
今後自分はMcAfeeの製品は絶対に避けるようにしよう。
posted by 伊織舞也 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2010-04-22

00:10
AviUtl 0.99i6が公開されていたのね。仕事が一段落する来週あたりに置き換えるかな。

01:58
久々にサンシャイン牧場の畜産レベルが上がった気がする。Lv29になったからタンチョウツルが育てられるようになったぜ〜。#mixiapp

02:01
なんだ、楽勝だな……INできればだけど。忙しくてINできないじょ〜。> 今日の指令、@losttechnologyは『100ゲルダクーポンを14個集めましょう。 http://shindanmaker.com/3011 #TSsirei

08:06
一番文字量の少ないものに限って画像の横幅が一番小さいとゆ〜。余白が目立ちすぎないようなデザインを考えなくちゃ。

09:51
おっと、最大の問題と思われていたIE6の表示が今回は一発で通ったじゃないか。JavaScript無効時の表示をテストして1つは終了だぁ〜。

13:58
夜型の自分にとってはもう眠くてきつい時間なり。「ここまで終わないうちは寝られない……」と決めて、それが予想以上に時間がかかってハマるってやつだね。よくばったのが敗因だ。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月22日

2010-04-21

01:24
録画開始 けいおん!! #03 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr41816b1]

01:54
録画終了 けいおん!! #03 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr418 twr41816b1]

03:57
ようやく2009年8月のまで対応完了。昼頃にはどうにか片付きそうだ。そのあとは2〜3日かかりそうな仕事があるから、ボス伝説Dropが5倍なのに伯爵とカランに行けない……。orz

10:12
どうにかチェックと修正の作業は終わった。ちょっと休んでから次はページデザインの検討かな。もうだいぶ眠いんだけど……。

18:59
録画開始 ナニコレ珍百景 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr428 twr4281848]

19:54
録画終了 ナニコレ珍百景 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr428 twr4281848]

22:22
まだ眠いけど起きることにした。さて仕事を再開せねば。

22:23
あ、なんか時間的にそろそろだから、1回だけ伯爵を倒しに行ってみよう。10Gだろうけどね。確か次は542回目ぐらいのはず。#trickster

23:38
GmailからTwitterを使えるようになるガジェット「Twitgether」を導入してみた。しばらくはこれを試してみようかな?


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月21日

2010-04-20

01:29
録画開始 閃光のナイトレイド 「ビッグフォーに影は落ちる」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr4301116]

01:59
録画終了 閃光のナイトレイド 「ビッグフォーに影は落ちる」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr4301116]

03:06
ふぅ、ようやく2008年の7月までチェックが完了した。まだまだ先は長い。しかし、追加で作成しなくてはならないページができたし、今週は忙しいなぁ……。

20:44
よく寝たぁ〜。さて仕事に復帰しよう。まだ終わりが見えてこないから、トリスタにINできるのはいつになることやら。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月20日

2010-04-19

01:52
ようやく184ファイルの修正と表示確認が終わった。でもまだ10%ぐらいなんだよねぇ……。先は長いや。

04:30
ふぅ、2006年のファイルまでチェック作業が終わった。あと4年分もあるのか〜。今日中にこの作業は終わるのかな?

04:39
losttechnology氏は「たまんねぇ日本」を100人で立ち上げましたが、党首が「三国人」発言をして3ヶ月で解党しました。 http://bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk

08:09
くそぉ〜、終わらない。なんでデータベースの登録番号を変えちゃったんだろう。おかげでリンク先の大量変更が発生している……。プログラムで自動化できないから手作業で今日明日はつぶれそうだなぁ。orz

08:21
前回のドメイン変更ありのリニューアルしたサイト(誰得)への対応時も数日時間を吸われたなぁー。あれからまだ半年も経過していないのに思わぬところで時間を削られている。

09:50
睡魔に負けた。予定のところまで進まなかったけど、睡魔と戦いながらだと効率が悪化するからいったん寝るとしよう。

19:29
録画開始 FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 「炎の翼」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430d26]

19:59
録画終了 FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 「炎の翼」 [Sg0.00,Br0.0,Dr0,Td+0.00,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430d26]

20:55
あとで入れてみようかな? ≫MS、自動トラブルシューティングツール「Fix it Center」を公開 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100419_362306.html


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月19日

2010-04-18

00:06
トリスタに数日ぶりにINしよう。休憩で影のモンクエだけやってくる。

05:08
やばい。興味を持ってしまったじゃないか。 > 懐かしのゲームを音だけでプレイする? 古くて新しい「妄想コントローラ」の面白さ http://bit.ly/dsYOAA

06:15
究極のハードディスクデータ整理術! http://news.livedoor.com/article/detail/4722972/ データ整理に苦労するぐらいならば大容量HDDを買い足したほうが早いという結論に達している自分とは逆方向だなぁ(苦笑)。

06:28
むぅ、ブラウザ三国志はメインの16鯖は安全だけど、別鯖は絶望感が……。最寄りの同盟員は放置でアテにできない。ほかは遠く離れていてひとり孤立しているんだ。しかし、同盟間戦争となっている相手勢力6人ほどが隣接地にいるとゆ〜。もしかしなくても終わった!? #mixiapp

07:00
録画開始 夢色パティシエール 「イチゴとなつめと王子さま」 [Sg30.01,Br15.9,Dr66,Td+0.36,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr410 twr410648]

07:00
そんな簡単にはいかないと思うが > 牛丼戦争は停戦を、吉野家はプレミアム化せよ! http://bit.ly/9BMqSk

07:01
録画予約 [4/25 7:00〜7:30] 夢色パティシエール 「絆のミルクレープ」 twr410 twr410648

07:30
録画終了 夢色パティシエール 「イチゴとなつめと王子さま」 [Sg30.19,Br16.5,Dr4,Td+0.33,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr410 twr410648]

09:29
録画開始 最強武将伝〜三国演義 第3話 「董卓討伐軍」 [Sg29.96,Br16.4,Dr19,Td+0.38,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430696]

09:31
録画予約 [4/25 9:30〜10:00] 最強武将伝〜三国演義 第4話 「悲しき策略」 twr430 twr430696

09:59
録画終了 最強武将伝〜三国演義 第3話 「董卓討伐軍」 [Sg30.16,Br16.5,Dr0,Td+0.37,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr430 twr430696]

10:55
あ、やっちまった。いつかミスるとは思っていたんだけど、ブラウザ三国志で近衛騎兵を作るつもりが斥候騎兵を作ってしまったよ(笑) #mixiapp

17:43
録画開始 ギャグマンガ日和+ [Sg29.20,Br15.0,Dr23,Td-0.82,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr7438764]

17:45
録画予約 [4/25 17:44〜17:50] ギャグマンガ日和+ twr7438 twr7438764

17:49
録画終了 ギャグマンガ日和+ [Sg29.02,Br6.5,Dr0,Td-0.84,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr7438 twr7438764]


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月18日

2010-04-17

01:34
結構雪が降っているなぁ〜。朝はかなり寒くなりそうだ。しかし、こんな時期に雪とはねぇ。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月17日

2010-04-16

21:08
ちょっと一括でテキストを処理する必要があるのでプログラムを書いている。なんだか厳密な判定を行なうと処理するコードが複雑になりそうだから、手抜きしてしまおう。どうせ一度しか使わないジャンクツールだろうし、大丈夫だろう、たぶん。

20:02
国民年金って普通は1年まとめ払いするもんじゃなかったのか? 普通にお得になる金額をみればそれ一択だと思っていた。

18:17
Googleバズの投稿用ボタンを作れるようになったようだけど、投稿するページタイトルに日本語が含まれていると文字化けするような? http://www.google.com/buzz/api/admin/site

16:14
サンシャイン深海もLvが上がって20に。マーメイドが泳ぎ始めたけど、これはどう使えばいいんだろう?#mixiapp

15:53
よくがんばったなぁーって感じでサンシャイン牧場の畑がLv33になったですよ。ブルーベリーを育てられるようになったらしい。#mixiapp

15:36
Gmailの設定からLabsでプレビューを有効にしてみた。件名のあとの本文で出だしだけでは判断できない部分を右クリックでもう少し多くみられるのは便利かもしれない。

05:23
無事「会長はメイド様!」の第3話をmp4に変換終わったので寝よう。

03:34
今日も雨なのか。最近は嫌な天気が続くなぁ〜。

03:17
メガネ萌え属性は持っていないんだが……。 @losttechnologyの属性指数は 萌え42% ロリ79% エロ22% メガネ93% 制服83% です。 http://shindanmaker.com/10090 #seiyukazoku

03:15
お別れなのか! まあ確かに不具合起こってたけどさぁ〜。 PC「そろそろお別れだね。最近は不具合ばかりでごめんね。僕は幸せだったよ」 http://shindanmaker.com/10065

03:11
たっぷり寝ないといけないのか。.@losttechnologyさんにとって最適な睡眠時間は8時間50分です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=suimin #Oyasumi

03:09
もうとっくに過ぎているし……。.@losttechnologyさんにとって最適な就寝時間は24時20分です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=syushin #Oyasumi

02:51
ん〜、Windows7ってWindowsUpdateをするたびにクイック起動とか設定したツールバーが消えて設定し直しになるんだけど、うちだけなのかいな? タスクバーを2段にせず1段のままで使って次のアップデートを待ってみるか。怖くてメイン環境を未だに移行できない。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月16日

2010-04-15

00:29
セキュリティ対策ソフトもウイルスであるという話だ。http://bit.ly/b236jg

00:38
とりあえず「ドコモwebメール」のアドレスを取得してみた。早く取っておかないと希望するアドレスが使えないかもしれないもんね。

03:57
ゴミを捨てに行こうとして外をみたら雨だった。もう降り始めていたとは……。

05:53
そんなもの使ったことないじょ。.@losttechnologyさんと相性が合う動画編集ソフトはAvidXpressです http://king-soukutu.com/twit/?n=moviesoft


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月15日

2010-04-14

00:08
いつの間にか増えていたスワンプのクエでも少しやっておこうかな? #trickster

02:13
ブラウザ三国志で本拠地から距離3のところにあった☆9を攻略した。近衛騎兵を1170送り込んで746の損害を出したものの無事制圧。距離89.87だと近衛騎兵が9000ぐらい必要っぽい。#mixiapp

05:24
タクシーで「それ社外秘じゃないの?」ってのを平気で話す人は結構いたような〜。【ワイドショー通信簿】その会話、録音されてます タクシー・コンビニ・病院で… http://news.livedoor.com/article/detail/4715168/

05:42
最近はもう1日2回ぐらいの作業となってきている感じのアニマルパラダイスがLv26になった。購入できる最高レベルのLv32はかなり遠いなぁ……。#mixiapp

05:49
おや、農場パラダイスに繋がるようになっている。バグ直っていたのか。強制引退させられるかと思っていたよ(笑)。しかし、新しい称号のゼウスは条件を満たしているのに獲得できないんだ。なんで?#mixiapp

18:55
自分の資産は自分で守る時代か。確かにそうだなぁ。http://bit.ly/9HSRwc


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月14日

2010-04-13

02:24
さすがに龍では血石の手伝いは無理だ……。#trickster

15:33
あれれ? アップデートされてから農場パラダイスがうちのFirefox環境では遊べなくなったっぽい。Google Chromeでもダメだし自分は終了か。#mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月13日

2010-04-12

00:56
なんか今日は何もやる気が起きない(笑)。困ったなぁ〜。

01:41
たぶん10日ぶりぐらいに伯爵に行こうと思っている自分がいる。

01:49
伯爵を倒し続けて537回目。うむ、今回も伝説をくれなかった。闇の目もくれないし〜。#trickster

13:27
やはりぼったくりなのか。【J-CASTニュース】平均231万円日本の葬儀代  詐欺同然超高額のカラクリ  http://www.j-cast.com/2010/04/11064081.html

13:29
最後の1行ですべてが(ry 『Dropbox』よりも素早く簡単にファイル共有できると噂のアプリ『CloudApp』 http://www.lifehacker.jp/2010/04/100407cloudapp.html

14:04
結末を教えてほしいものだ。気になってしまうじゃないか。http://diamond.jp/articles/-/7856

14:55
InDesignCS5にアップデートするか悩むなぁ〜。

19:10
DLsiteがゲオの子会社になるのか。http://bit.ly/9Mm1tz

20:04
さてと、「FAIRY TAIL」のCMカットをしてさっさとMP4にしてしまおう。


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ

2010年04月11日

2010-04-10

00:56
久々にトリスタにINするも、ただいま鮪生活を送っていたりする。#trickster

01:06
引いてみたぉ〜。なんじゃこりゃ〜? @losttechnologyを辞書で引くと、その意味は @美しいさま。A「兄」に同じ。Bリモートコントロールの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita

02:39
ちょっと前に招待されたからハッピータワーを試しに始めたんだけど、招待してくれたマイミク以外のマイミクが容赦ない(笑)。コインを拾って行きまくり。始めたばかりの人からそんなに持って行かないで〜、とか思いつつもプレイを継続するかわからないから別にいいやという気もする。#mixiapp

16:08
工事で1F廊下の空気が曇っていた。そんな空気は嫌だぁ〜。工事の終わる時間まで下に降りるのはよそう。

21:11
ようやく帰宅。そば屋だったのに刺身ばかり食べていた(爆)。いろんな意味で満腹だ。

21:40
なんだかPCのメモリを大量に喰われている。リソース不足で新しくアプリを起動できなかった。何かリソース漏れするアプリが長時間実行されていたようだ。仕方ない、再起動してくるか。

23:02
ブラウザ三国志でNPC砦攻略戦が2カ所同時に始まった。片方は齟齬があり23時から掃討戦開始だったのに、自分ほか数人が22時から突入してしまった。まあ、問題なく攻略できそうだから大丈夫だけど。#mixiapp

23:46
予想外の苦戦となっているブラウザ三国志のNPC砦攻略戦。30分ごとに脅威の回復をみせてくれる(笑)。☆2の砦なのに投石機や護衛部隊をかなりつぶされるという誤算が発生中。攻略戦で初の失敗となるのだろうか? #mixiapp


http://t2b.utilz.jp/
posted by 伊織舞也 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ